見出し画像

二宮和也主演『TANG タング』がニノのPVだった話

舞台挨拶

本当は生ニノが見たいですが、舞台挨拶当てるにはとんでもない運が必要。
ワイドショーではカットされるであろう舞台挨拶の模様を全編大画面でみれるという事で舞台挨拶ライブビューイング回に行ってきました
嵐ファンでいっぱいでした。ライブのグッズのバッグを持ってる人多数。
私の横はご高齢の方で杖をついて来られてて、号泣されていました

映画上映後の舞台挨拶では
浴衣姿のニノが見れました
全国のライブビューイングの方々に一言と言われ「なんでやねん!」と
関西に向かってのツッコミがうれしかった
共演者としてみたい事で、京本大我(SixStones)がニノとジャにのチャンネルとのコラボでバーベキューしてみたいと。実現して欲しい
監督の三木孝浩さんと俳優の小手伸也さんが大学の演劇サークルの同期という話もされてました
満島ひかりさんの夏用の着物は自前で沖縄の柄だそうです

映画感想一般向け

・ロボットと人間の友情物語
・夏休みに親子で見るには最適
・CGは中々すごい
・ロボットのタングは予想以上にかわいい(映画の初めから終わりにかけて成長しているので話し方が変わっているらしいbyインスタライブ)
・京本大我くんの出演時間は本当に短い
・満島ひかりさんニノの相手役としてお似合い(黒木華さんと同じぐらい)
・かまいたちの演技はぎこちないけどまあ愛嬌
・ほろっとする場面もある
・ストーリーは簡単
・あまり期待せずに行けば満足できるぐらいの映画かな

映画感想ニノ担向け

・はっきり言ってニノのPV2時間
・かわいいニノがずーっと見れる(アップ多し)
・ロボットとの自然な演技が素晴らしい
・次回作は捕虜の役なので、現代ものの等身大の普通のニノをみるには
 この映画を見るべき
・夫婦役だが、喧嘩をしている場面が多いので、ヤキモキすることなし
・泣く演技、少しのアクション、色んな顔が見れる
・ブルーレイは絶対買うつもり
・映画館で二回目はニノだけに集中してみたい

次回作のチラシ(今日映画館でゲット)

主題歌

タングとケンの関係性を歌ったいい主題歌です
嵐の活動休止中じゃなかったら嵐の歌だったのかなとか思いましたが


東京で見かけた日清オイリオさんとのコラボ

あまりシリアスなシーンや残酷なシーンもなく
重いテーマでもないので、だれとでも行ける映画です
映画後の感想を話すのも、大丈夫です
めっちゃよかったっていうこともないかもしれませんが、ほっこりした気分になるのは間違いないので、
おすすめ度としては夏休み時間がある方はどうぞって感じですね

この記事が参加している募集

映画館の思い出

映画感想文

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。