見出し画像

大谷選手からもらう元気と気づき

最近ずっとメジャーリーグの試合を観ていて、ドジャースを応援してるのですが、大谷選手が大好きで、メディアで大谷選手の表情やしぐさや言葉を聞いて刺さり、すっかり大ファンになり、はまってしまいました。
その結果、興味がなかった野球観戦をするようになるなんて✨

野球のプレイがすごいからそれだけで応援したいんじゃない。もう生き方や考え方すべてを尊敬してます。

大谷選手、色々あったけど、
世界中を騒がせる大事件だったのに。
色々書かれても、言われてもブレることなく、好きな野球に集中するその強さは、めちゃくちゃ尊敬します✨

叩かれてつぶされることもなく、振り回されることもなく、自分軸で生きて、理不尽なまわりの人の裏切りも、さっと気持ちを切り替えて野球に集中して結果を出しているその姿は、胸を打たれます。

さらにさらにファンになり
これからも応援したいです。

私も見習いたい。
大谷選手みたいなまっすぐな人になりたい。
自然体でいたい。
好きなことをまっすぐにやり続けて、まわりの人に笑顔と元気を与えるような存在になりたい。

そんな気持ちにさせてくれてありがとう✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?