見出し画像

【現実】ウェブメディアびっくりセールに行ってきたのよ。

よく来たな。

今日は #ウェブメディアびっくりセール におでかけしてきたよ。ネット以外では何の役にも立たない人たちが実体化して物理行動をしていたので驚きました。


とりあいずのお目当ては、べつやくれい画伯のイラスト額でした。開場して混み合うオモコロやDPZ本陣を無視しての一直線。何を購入したかは「一品モノのイラスト」故に伏せますが、大変満足のいくものでした。家宝にします。【詳細は伏す】

現地で見かけて手を出したのが「ワンシーン画大全集」これは仕事が丁寧。

これはサンプルの勝利で買ってしまった「鳥の足」使用例はこちら。超かわいい。

実物を見たときに「これ、ボンドは相当腕がいりますよね?」「そうっすね、4本あった方がイイっす」ってやりとりして笑ってしまった。素直。

あとは千葉…… #千葉とは
千葉を知らなすぎてマニアック情報なのがそうでないのかの区別ができず、わたしにとっての千葉標準になる気がする。

その他、色々と楽しめました。
参加者も大勢。
たまたま通りがかった地元老紳士が「これは何かね?」「インターネットの」「インターネット」「クリエイターたちが」「クリエイター」「色々とアレなものをナニして……」「ふむふむ」みたいに説明を受けていたのが面白かったです。

未来へ

まあまあ楽しかったので、次回があったら行くかもしれません。川崎市二子玉川でぼくとあくしゅ!

#インターネット #コンテンツ会議 #イベントレポ #DPZ #オフライン

この記事が参加している募集

イベントレポ

コンテンツ会議

いつもたくさんのチヤホヤをありがとうございます。頂いたサポートは取材に使用したり他の記事のサポートに使用させてもらっています。