初心者歓迎

【NJ+48H】ニンジャスレイヤープラス必読オススメ記事【無料キャンペイグン】

「お客さん。腹ペコなんだな」
「うるさいな! その通りだけどよ」
「……どうして注文しない?」
「エッ?」
「ニンジャスレイヤープラスの48時間読み放題を、どうして注文しない?」

(追記)おつかれさまでした。48時間の体験はいかがでしたか?そのまま購読継続してしまった人も多いのでは? かわいいね。引き続きこのコンテンツはオススメ記事紹介ガイドとして継続掲載します。

ドーモ、たいへんだ!!
3/29深夜に48Hくらい『ニンジャスレイヤープラス』がお楽しみできるコードが発番されるらしい。(詳細は3/29の深夜に発表!)

(追記)発表されました。

入力方法はこちら


いままでチャレンジエブリシングできなかった人たちも購読チャンス倍点!!
「全部読め。慈悲はない。」と言いたいところだけど時間は有限なので、どこから読むべきかをオススメするべく内容を絞って紹介するよ!!

【まずメニューを読め】

一番のオススメは【プラス総合目次】だ。
真の男はびっくりドンキーでメニューを楽しむ。あの巨大な木造伽藍のようなメニューからがびっくりドンキーだ。ニンジャスレイヤープラスも同じだ。お前はいま桃源郷を目の前にしているが、目についたものから食いつくのではなく、じっくりメニューを読み攻略順を見定めるべきだ。真の男はサイゼリヤの間違い探しも楽しむ。全部見つかるまで帰るつもりはない。まず広い視野を持ちどのようなルートで攻めていくのか考えろ。大海原を渡ろうとする真の男は順番を意識する。そのための真の男の心のらしんばんが【目次】だ。

【固定記事】プラス総合目次
https://diehardtales.com/n/nd9ea95a7fd60?creator_urlname=diehardtales

【人のぬくもりな】

ウォークアラウンドネオサイタマシリーズ。サイコ鍼灸師としてネオサイタマで働く若い女性がフードを堪能する短編集。様々な出会いに導かれ、今宵の彼女は何を食すのか。え、メシがない? 買い置きも? こんな深夜に……? グワー死んでしまう!!その時「なぜ頼まない……?」 あ、貴方は!?

まずはスシ・ソバで腹ごしらえだ。オススメは「シュバヤのスシ・ソバ」だよ。どこからが現実でどこまでが夢だったのか。境界のあいまいな感じが最高に好きだ。

ウォーカラウンド・ネオサイタマ・ソウルフウード(2):シュバヤのスシ・ソバ
https://diehardtales.com/n/n3929774172c6

NJ+48Hを堪能して、気が付いたら深夜。そんな時に空腹を覚えたら「ぐんぐん銀河な」を読もう。刺激が強いので、他のシャードを十分に回ってからデリバリーな。

ウォーカランド・ネオサイタマ・ソウルフード(6):ギャラクティック・ソウルカレー「ぐんぐん銀河な」
https://diehardtales.com/n/n25b9370284aa

【四大欲求を満たせ】

お前はメシを食った。
インドの抒情詩マハーバーラタによると人類は三大欲求を満たされることで初めて文化的な欲求が芽生えるのだという。【文化】とは何か? それはニンジャとカラテの探求に外ならない。ミスティック・ニンジャ・アーツシリーズではお前が隠れて行ってきた精神的ニンジャセッションの裏付けを行ってくれる。ジツのシステムとは、ニンジャ・マジック・アイテムのレアリティとは? お前が想像したセッションの答えがそこにある。

ディスカバリー・オブ・ミスティック・ニンジャ・アーツ(2):ステルス・ジツ
https://diehardtales.com/n/n4a3bcbdf9c12

ディスカバリー・オブ・ミスティック・ニンジャ・アーツ(9):世界各地に遺されたニンジャレリック
https://diehardtales.com/n/n1de9f9c4403a?magazine_key=m8b7abd213437

【企業努力を思いしれ(企業対抗野球もある)】

ニンジャスレイヤー AOM期の真の主役である暗黒メガコーポの記事が妙に充実している。暗黒社会科見学にでかけよう。THE MAKINGとか好きかい?(うん、大好きさ!)

シャード・オブ・マッポーカリプス(31):オムー連続射殺事件と、暗黒メガコーポ各社の企業マスコットへの取り組み
https://diehardtales.com/n/n53d0746955a5

シャード・オブ・マッポーカリプス(27):オムラ・エンパイア(2) 社内ヒエラルキーとオムラ因子
https://diehardtales.com/n/n51d599048232

※この記事なニンジャスレイヤープラスではありませんが、企業情報が頭に入っているとよりお楽しみいただける記事です※

【ニューロン焼けめろ】

お前はついに四大欲求を満たした。人類は満たされるたびに滅びを求めるようになる。お前はニューロンを焼くために熱せられたカジメの上を歩くことになる。覚悟せよ。

シャード・オブ・マッポーカリプス(3):アニメボーイ
https://diehardtales.com/n/neccf97e7bebe

シャード・オブ・マッポーカリプス(43):電話王子様
https://diehardtales.com/n/n41561d1f07fc

「NINJA SLAYER - SAN 第56話」
https://diehardtales.com/n/n3300d2dfeeb0

【原点へ帰ろう】

長い旅路だった。
お前は四大欲求を満たされニューロンを漂白された。ここで改めて原点へ帰ろう。ニンジャスレイヤーがどのように生まれてきたのか。ニンジャスレイヤーが持つ可能性についてシンプルな心で考えてみよう。

【ミーミーたんけんたい】ニンジャスレイヤー第1部のナンシー=サンは何故いつも縛られたりひどい目にあったりするのか?
https://diehardtales.com/n/n411ee21bf63b

ザ・ヴァーティゴ=サンの近況と、近年新たに発見されたニンジャスレイヤーの各種次元について
https://diehardtales.com/n/n3d0c90dea528

未来へ

ニンジャスレイヤープラスの魅力についておわかりいただけただろうか。
さて。

「ここにはニンジャがあり、シャードもある。わかるか?」
「エッ!? って事は……」
「皆まで言うな。どうするね。500円だ」


いつもたくさんのチヤホヤをありがとうございます。頂いたサポートは取材に使用したり他の記事のサポートに使用させてもらっています。