見出し画像

9/11のコスモスの様子(ヒゴタイ公園)

前回のアップから1週間。
今日は朝からヒゴタイ公園へ。

この1週間でコスモスの花が少しずつ咲いてきています。
空の色も、風も、夏から秋に移り変わりつつあり、過ごしやすい季節になってきました。

ピンクのコスモスの花言葉は「乙女の純潔」

これからコスモスの満開時期を迎えるヒゴタイ公園。
今はまだポツポツと咲いていますが、満開のコスモス、とっても楽しみですね。
コスモスの開花状況は、随時アップしていきますので、是非チェックしていただき、ヒゴタイ公園や産山村に遊びに来てくださいね。

9/11の様子

ちなみに・・・
今日はコスモス以外に、彼岸花もここヒゴタイ公園では咲いています。
まっすぐに、凛と咲く彼岸花を見ると、秋の訪れを感じますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?