見出し画像

にゃんにゃんにゃん猫の日は女性会3本立て♪

2月22日。世の中は猫😻で沸いている中、女性会は夕方から3本の予定をこなしておりました♪

17:00~女性会役員会。令和5年度の事業進捗や、新入会員報告、能登半島地震義援金報告、広報委員会からは、ホームページオープンからの月別アナリティクス報告、そして令和6年度事業計画についてと盛沢山。1時間30分でも足りないほどでした。

18:30~上田商工会議所青年部・女性会合同経営研修会。今年は青年部が主催です。講師は、株式会社会社ブレーン講師 LEAPCREATION代表 心理コンサルタント 前田京子氏で「会社と従業員を守るハラスメント・メンタルヘルス対策セミナー」でした。

さまざまなストレスによって誰もが心のトラブルに陥る危険性が高い現代。職場でのメンタルヘルスとストレスコントロールをするにはどうしたらよいのか。職場でおこりうるハラスメント対策や心のトラブル回避の方法などをお聞きしました。

20:00~からは、青年部副会長のお店「やばいっ祥」さんで青年部と懇親会でした♪懇親会はそれぞれのテーブルがいろいろなテーマで大変盛り上がりました✨
主催してくださった青年部の皆様楽しかったです!ありがとうございました🥰

一本目。女性会役員会
2本目。青年部女性会合同経営研修会
鎖骨と鎖骨の間を手で温めるだけでもリラックス効果があるそうです♪
講師の前田先生。
小林女性会長より謝辞♪

#上田商工会議所
#上田商工会議所女性会
#上田商工会議所青年部
#女性会役員会
#上田商工会議所青年部女性会合同経営研修会
#ハラスメント
#メンタルヘルス
#青年部女性会合同懇親会
#やばいっ祥
#にゃんにゃんにゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?