見出し画像

【最初の国、ルワンダでは海外二度目の食中毒ダヨ その3】

ホテルの部屋に戻り、日本の時間を確認。

魔法使いのアキラ先生にLINEで連絡。

※心霊的なのでもスピリチュアル的なのでも宗教的なのでも無い事を事前に断っておきますヨ。


さくっとアキラ先生の説明をすると、説明できてるかわかんないけど。

手を当てて、気功というか波動というか(アキラ先生いわく、そういうのではないらしいけど)を使い、人間が持ってる、本来の力とかを引き出して自己治癒能力をあげたりしてくれるという魔法をかけてくれる笑。

エジプトではしゃぐアキラ先生

こんな話聞いただけじゃ、まぁみんな信じないだろうけど、自分の複雑骨折した右足が元どおりに動くようになったり、ヘルニアの手術手前の人が手術しなくなったり、足が悪かったオカンのヒザが治ったり、腰痛持ちでコルセットが手放せなかった人がコルセット卒業したり、寝たきりの老人が歩けるようになっちゃったり、、、

まーまー、ものすごい数の奇跡というか治療を目の前で僕は見て来てて。

最近じゃ、某株式会社の福利厚生になったり、プロ野球選手や芸能人のお客さんも来出して、大人気なわけヨ!


そんなアキラ先生が前に、

「遠隔でもできるんですよね、目の前にいなくても、遠くの人にもやれるんです」なんて言ってて、

「遠隔?へーすごいね!」

と思いながらさすがにそれはちょっと、、、と僕も思ってたのだが。。。



その遠隔をやる時がきたのだ!!!!!

まさかのアフリカで!!!!!!

そもそも届くの????届いちゃうの????

アフリカまで????

こんな離れてるのよ?笑

そんな不安をよそに、LINEをすると、

って、このやりとり頭おかしいと思うくらいおかしいですよネ。

でも、治っちゃう、アフリカにいたのに食中毒が治っちゃう!!!!

世の中不思議なことが本当いろいろとあるんだな〜って改めて実感。

ってことで、食中毒は完治して、残りのアフリカ旅行を楽しむ僕なのであった。

アキラ先生、魔法をありがとう!!!!!

#アフリカ #東アフリカ #ルワンダ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?