見出し画像

わたしたちは いのち の ひびき/うた

私達は音 私達は歌 私達は命の響き 言葉にならない命の響き 静けさに耳を澄まし体で感じる 形が生まれ踊り歌う 響き合い 新たな形が新たに生まれる 一つ一つの命の響きを 響きの呼吸を 大切に大切に 味わい手放し 味わい手放し 大いなる何かが 世界が 命が 私達を歌い踊っている ,cosmic,sharmanic, artistic, --ar 1:1

わたしたちは いのち の ひびき 
ことばにならない いのち のひびき

しずけさに
みみを すまし
からだでかんじる

かたちがうまれ
おどりうたう

ひびきあい
あらたなかたちが
あらたにうまれる

ひとつひとつの
いのちのひびきを
ひびきの呼吸を

たいせつに
たいせつに

あじわい
てばなし

あじわい
てばなし

おおいなるなにかが
せかいが いのちが わたしたちを
うたいおどっている

わたしたち は うた

私達は命の響き 言葉にならない命の響き 静けさに耳を澄まし体で感じる 形が生まれ踊り歌う 響き合い 新たな形が新たに生まれる 一つ一つの命の響きを 響きの呼吸を 大切に大切に 味わい手放し 味わい手放し 大いなる何かが 世界が 命が 私達を歌い踊っている ,cosmic,sharmanic, artistic, --v 4
私達は命の響き 言葉にならない命の響き 静けさに耳を澄まし体で感じる 形が生まれ踊り歌う 響き合い 新たな形が新たに生まれる 一つ一つの命の響きを 響きの呼吸を 大切に大切に 味わい手放し 味わい手放し 大いなる何かが 世界が 命が 私達を歌い踊っている ,cosmic,sharmanic, artistic, --v 4
私達は音 私達は歌 私達は命の響き 言葉にならない命の響き 静けさに耳を澄まし体で感じる 形が生まれ踊り歌う 響き合い 新たな形が新たに生まれる 一つ一つの命の響きを 響きの呼吸を 大切に大切に 味わい手放し 味わい手放し 大いなる何かが 世界が 命が 私達を歌い踊っている ,cosmic,sharmanic, artistic,psychedelic,white background, --ar 1:1

~ 稲尾教彦さんの言語造形ワークショップに参加して の 詩 でした ~

===

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?