見出し画像

うちのこmemory サービスの特色


うちのこメモリーサービスの特徴

うちのこmemoryは、最大で1Gの静止画(動画可)をオリジナルのスライドショー動画にしてお渡しするサービスです。写真や動画をご送付頂くだけで、専用の動画編集ソフトを使ったプロクオリティの動画が出来上がります。


うちのこmemory 特色その1

365日成長するお子様の姿をスライドムービーに

いつか整理しようと思って、撮り溜めたままになっている写真や動画はありませんか。うちのこメモリーに素材を送って頂くだけで、ご家族やお仲間との団らんとして楽しめるスライドムービーとしておまとめします。


うちのこmemory 特色その2

専用の動画編集ソフトを使用したプロクオリティ

うちのこメモリーでは経験豊富なプロが専用の動画編集ソフトを使用して動画を制作します。人の手を介することにより動画編集アプリには真似できない表現が可能です。


うちのこmemory 特色その3

手書きの文字やイラストが挿入可能!!

うちのこメモリーではお子様の手書きのメッセージやお絵描き、パパ、ママやおじいちゃん、おばあちゃんからの直筆のメッセージなどもスライドに追加ができます。お子様の成長とともに変化するオリジナルなムービーとなります。

※ご自身で手書きの文字のデータをご用意できる方の無料オプションとなります。


うちのこmemory 特色その4

エンドロールにメッセージ動画

エンドロールに流れる動画や画像はお客さまでご自由に設定が可能です。お子様へのメッセージ動画、ちょっとコミカルな動画やNGシーンの動画を挿入すればあなただけのスライドムービーの完成です。表示するテキスト内容もご自身で設定できます。


ご卒業やご入学

部活や趣味の写真など

スマホに撮ったままになっている写真をつかって

スライドムービーをつくってみませんか?

https://uchimemo.theshop.jp/


うちのこmemory



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?