見出し画像

森本家 晩酌事情🍺

うちは週1回、3本という事になっているんですが、ひろしが勝手に4本買ってきてね、むしろ最初は500、1本、350、1本だったけどなし崩しに3本になってね、ここに来てその3本すら守られていないという話(-_-#)
でね、年だから飲みきれなくて残すじゃない?
最近は2日に分けて飲まれるからね、
土日両方話が通じないのp(`Д´)q

小3春の転校目指して話がしたいのに

まるで進まん(-_-#)

今週は運動会と歯医者で、どっちもバイトできなかったし

あーヽ(゜Д゜)ノ

最後にこの画像で終わりたいと思います。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?