見出し画像

今日の学校


今日は心なしか機嫌が良い。

もしかして

↑毎朝クラスチャットに書き込みをしてくれる
担任。今朝はそれがなかった。
あー本当にいなかったのか。
いなくて機嫌良く帰ってくる担任ってw

職員室の先生4名に、自習なしできっちり見てもらったそうです。(ありがとうございましたm(_ _)m)

よく知らんが名前だけで
あれれな感じ🥴
その場にいないのに手に取るように
分かってしまう1学年1桁(-_-;)

てかわら人形ってw
参照⤵️

わら人形がたぁの席使っちゃってたから

たぁは別の2人に声をかけて部屋を出たらしい。
なんか知らないけどゆずなちゃんとりゅうせいくんもついてきたらしいw
あんな🤐担任でも、拠り所に
している子もいるのだろうな。
それができない先生ばかりだから
あきれてるそうです←何様



この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?