見出し画像

新学期を前に思うこと

たぁは友達の声を忘れたらしいです(・・;)

1度も会ってないもんね💦

1学年7人。
住んでるとこばらばら。
ラジオ体操なし。プール開放なし。

転校させたくて仕方ない母(と別に転校はしたくない娘💦)としては「チャーンス( ̄∇ ̄)」だけど、今はどうしても無理なんだよなぁ💦
旦那にがんの可能性があって検査待ちしてる所なんで😓

たぁは学校であったやな事とか忘れて(?)毎日妹と遊んでる👧
姉妹でこんなに濃密に過ごせるのも小規模校のメリットかもしれない😂

本当最近いいかげん疲れてきてたけど、
「はよ学校いけ~」と安心して言えない悲しさ😓

だんだん新学期や検査日が近づいてきて、ちょっと複雑なゆいです。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?