見出し画像

引っ越しも私立小入学も辞めた後のその後

これまでの流れをまとめたのが

これです。

(前の方にだらだらと描いてあるので知りたい人は読んでみて下さい(゜∀゜)

私立小を辞退して早々

画像1

私は違う事を考えていた😆


てか、浮いた金?

どこに?


そうだ、お金はこれから生み出す予定でまだないんだった(笑)

画像2

とりあえず私立も引っ越しもなくなったのでおっぱい小僧のしおりちゃんは来年はまだ保育園にいれず家庭保育する事にしたし...。


そういえば

画像3

あの話はまだ有効か?


有効だった~💡

画像4

そんなわけでたぁは体操教室に通っています👧

おじいちゃんおばあちゃんありがとうございますm(_ _)m

#おじいちゃんおばあちゃんへ

この記事が参加している募集

おじいちゃんおばあちゃんへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?