見出し画像

転校その後

これは昨年度たぁちゃんが使ったノートだ。

広げてある方がお絵かき帳。家での物なので学年がないんですが、2年生の物も混ざっています。
積んである方が自学ノートだ。
(学校に提出しているのでこんな感じで勘弁して下さいw)

お絵かきが12冊
自学が29冊になります💦

毎日取り憑かれたように机に向かっていたたぁちゃんですが
転校後は、

普通の子どもに戻りましたw

これが転校最大のメリットではないかと思います(・・;)

塾の宿題もやるの忘れてやらずに行きましたw

ただし
中学受験はするそうです(やめてくれないかなぁ😂)

たぁちゃん今日から1人下校です。
元気に行って帰ってこられますように。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?