見出し画像

毒親でも馬鹿親でもなんでもいい😓

画像1

から

急転直下((((((゜ロ゜;

お迎えも一緒にならない学年に離れたので安心していたら、

なんと元担任

画像2

が、掃除などを一緒に行う縦割り班の担当になったらしいのです😱

ちょっとちょっと

きょーとーせんせ~(゜Д゜)

たのみますよ😢

掃除のやり方とか、いちゃもんつけていじめられたらどうするんですか~!

あいつならやりかねん( ノω-、)

うちのたぁ

画像3

一応去年の先生からはお迎え時に「掃除がすっごく上手ですねぇ~☺」って声かけてもらってるんですよ?(-_- ;)

上級生のお姉さんからも最後「いつもすみずみまできれいにしてすごいね」と手紙もらってるんですよ?(;_;)

親が全然掃除しないから😱💦

そんな娘に、

「母親を気に入らない」

という理由だけで指1本でも触れたら、

私許さないからね(▼皿▼)

うわぁぁぁ

転校考えちゃう😂

本人は、幼稚園が一緒だった1年生が同じ班になれて喜んでいるのに😓

画像4

毒親でも馬鹿親でもなんでもいいです。

娘に言いたい。

「あいつになんかされたらいうんだよ」

と😓

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?