見出し画像

発狂しそう

しおり

夕食食べ終わった頃に

ひろし帰ってきて、

買ってきてくれたチョコアイスさっそく食べてね

食べ終わったらカレー食べたいって騒ぎだしてさ、朝もおやつの時も言ってたしひろしがたまたま買ってたレトルトカレーがあったからあげたらお口に合わなかったみたいでね
まーしょーがないわなーと思ってたら
今度はお姉ちゃんが食べてたラーメン

見て食べたいって騒ぐからあげた(お湯入れて柔らかくして食べる)
らさ

気持ち悪くなったらしくて
一口でゲー🤮

ふざけるな💢


(サイゼリヤで食べ過ぎたか)
土曜もげろってた🤮
本調子ではなかったと思う(-_-;)

ただ、あいつの癇癪本当ひどいのよ😫

食えねえくせにさ😠

全てが終わった頃にのんきに車拭きから
戻ったこいつが

「かわいそ」

って言うから

って聞いたら
森本家=1番の被害者はたぁ(゜◇゜)

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?