見出し画像

今日の読書記録

おっ釣られた~(゜∀゜)

隣の人全然釣られてないけどw

右側4冊は従姉妹のお古だと思います。
ノンタンには名前が書いてあったので確実w

ノンタンってデザインは変わらないのに全然古くささを感じないのがすごいよね😲

「ミーちゃんとポポ」はお気に入りの本でした。

ちょっとだけ(*^_^*)

保存状態が良くないですが💦それこそカラーコピーでもし直して、ずっと語り継いでいきたいお話。

昔の本って安いよねw😳

【おまけ】ぶりっじできたよ(≧∇≦*)

日曜日のバイトがキャンセルになってショックで立ち直れないw今から決まるかなぁ~

この記事が参加している募集

読書感想文

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?