見出し画像

森本家、外壁塗装はどうなったか

ご無沙汰してます。

外壁はあと5年ぐらいもちそうなので、
今年→破風だけ
5年後→外壁だけ
更に5年後→破風だけ
というプランで最終調整しています😭

破風だけ見積もりの1番安かった所にお願いする予定。

DVDレコーダーは買いました。
高いねー。゚(゚´ω`゚)゚。
2011年の地デジ移行で無理矢理買わされた時にテレビとセットで買った時と同じぐらいしました( ̄□ ̄;)!!
(物価上昇?あの時は移行割引でもあった?いや特になかった気がするけど(-_-;)

今日は朝がゆっくりだったのでw
12時ぐらいから電気屋に向かったんだけど、
たぁちゃんが

行かないと言うのですw
お昼は自分で目玉やきを作るんだそうで(・・;)

心配過ぎて3回電話した😵

たぁちゃん、初めてのクッキング
大成功しました。

こうして親離れしていくのね~( ノω-、)

おみやげにたぁちゃんのすきなマカロンを買って帰りました。

さて、来週以降の日雇いの仕事は見つかるか…。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?