見出し画像

映画『母性』と『月の満ち欠け』のレポート🎬

「母性」という映画を見に行きました。

さすが湊かなえさんという感じの展開でしたね(^_^;)
優しい愛情深いお母さんからあの娘?と設定にちょっと疑問感じなくもなかったけどwでもあの愛情の深さこそが一歩間違えるとこうなるのか...😖
それにしても旦那さんとひとみさん、とんでもないですねヽ(゜Д゜;)ノ

5分のインターバルで「月の満ち欠け」を見ました(^_^;)

月の満ち欠けは生まれかわりの話なんですが、
この「全然違う話5分前までどっぷり見てた」というシチュエーションが微妙に良かったですw
人も場所も作風も全然違う所にポンと来て...。
きっとるりさんもこんな世界観を味わったのではないでしょうか(・・;)
最後の方の子役の涙がグッときたなぁ😢
あと、田中圭さん、めちゃめちゃ嫌な人の役ですねw
あなたの番ですのイメージが大きいので残念でした(´-ω-`)笑

半券でUFOキャッチャー1回とメダルゲームのメダルもらえるんですが、
1人1日1回までといけずな事を言われました😓
メダルの方のお兄さんは2枚分くれたけどw(゜∀゜)w

今日の映画は2つともあたりだったな~。今から帰ります(^_^)

この記事が参加している募集

休日のすごし方

映画館の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?