見出し画像

森本家 TV事情

今回はアップし忘れを書きま~す。

うちのTVは現在2台稼働中。

1台目がたまにリビングの写真に写ってるやつでw
J:COM、DVD、録画再生、全て対応です✨📺✨
(私が1人暮らしで使ってた)

2台目が、寝室の壁にかかっているやつで、前住人さんのおみやげになります✨🙇‍♀✨
地デジ、BSのみ。

で、うちはいつもリビングのTVをみんなで取り合っているわけ(-o-;)

こないだね(コロナなってから)

下での争いに負けたひろしがのぼってきたんですが先客がいたわけ⤵

クローゼットから自分が使ってたTV引っ張り出してきてなんかやろうとしてたけど結局うつらなかったらしいです🤣

コロナになってもみんなチャンネル争い。

私は今朝からようやく体調が良くなってきました。後半3連休のバイト復帰を目指し、コンディションを整えていこうと思います。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?