見出し画像

親馬鹿でも馬鹿親でもなんでもいい

すげーモヤる事(-_-#)

今日も例の1年生とその子の下の兄弟と、たぁと3人で遊んだらしいです。

遊んだのむこうの家だし、しょうがないですよ?
でもしおりだけ外されたみたいでものすごい嫌な気持ち(-_-#)
最初、その子の言うまま?うちでどこか(しおりに内緒で)遊べるかなーみたいな事たぁがその子連れて聞きにきた。けど断った。

ほんと、ずうずうしいよp(`Д´)q

むこうんちの親、自分の子がしおりちゃんはだめーとか言ってんの知ってんのかな。

すっげーモヤる(-_-#)

うちの性格のいいたぁを間に挟むの本当にやめてほしい(-_-#)

うちのたぁ、性格がいいんです(-_-#)

年少さんの時ね、やめた保育園に遊びに行った時ね、年長さんのお姉さんが遊んでくれたんだけどね、未満児の男の子達も寄ってきてさ、年長の子が「ムシね(-_-)」って言ったの。で、たぶんこの人意味知らないのね。

うちのたぁってそういう子なんです(-_-#)←どういう子だw

お願いだからたぁ間に挟んで困らせるような事しないでもらいたい(-_-#)

馬鹿親より


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?