見出し画像

お金の余裕は心の余裕 前編

画像1

旦那、ボロ雑巾のように帰宅。


具合が悪いらしい∑(OωO; )

画像2

あの平熱の低い旦那が

37.9℃もあるんですね(´;ω;`)

大丈夫でしょうか?

画像3

「ひろし、1分さばよんで38℃ある事にしておきな。(私もした事がある☺)」

「うん、38.3ある事にしておく😩」

お前はサバ読みすぎだ(;゚д゚)


いつもいつも⤵😓

ひろし、昨日は具合が悪かったから

イライラしてたのね( ノω-、)⤵

画像4

「うん、頭いたいの~😩」

病院に行かないとね🏥

「でもお金がね...😩」

ひろしひろし...

「私はそういう物をけちる女じゃないよ☝😌」

「そうなのか?」



ギフト券あるしね😏⤵

「行っておいで✋」

長くなるので後編に続く。

#はたらいて笑顔になれた瞬間

#新社会人に伝えたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?