見出し画像

今日の夢の話

某人気アニメの主人公兼作者(いや、たぶんそんな設定ではなかったと思うけど( ̄∇ ̄)💦)とその仲良しグループの女の子(主人公+女の子+作者の3名)が亡くなったというショッキングな夢です😳

たぶん事故だったんだと思う。
で、作者が死んじゃったから、自動的に主人公兼作者の主人公も死ぬ事になるでしょ?←ならないか(・・;)

で主人公と、なぜかグループのうちの1人の子も死ぬ事になったわけ。同じく事故でかな。でアニメももうおしまいみたいな流れだった気がする😓

え~もう作者いないのにこのストーリー誰が考えたの~~(゜Д゜;)

って思ってたらしおりに起こされました🥱

嫌な夢だった(-_-;)

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?