見出し画像

私立小体験授業

授業的には算数だったので、本題ではなかったかもしれないが、先生の「なんこですか?」に、「ぞうが5とうです」などと、ことごとくパーフェクト回答をしていくお子さんがいた( ̄∇ ̄)

私が思ったこと⤵️

うちのたぁちゃん(小3)できるかな😳

帰って確認しました(笑)
Qぞうはなんて数えるの?

ハンター(逃走中)じゃないんだからw😂

Qじゃあありは?

期待通りの回答ありがとうございましたw🤣

いいのである。
分からなければ

この本を

読めば
分かるようになるからw😆


この記事が参加している募集

読書感想文

子どもに教えられたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?