見出し画像

今日の昼ごはんは...

ココスになりました~

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ひろしがずっと行きたがっていた(ここ朝食バイキングが安いんです😃💡)んだけど、なんか安かろうまずかろうのイメージがあったんですよね(^^;)ココスさん、ごめんなさい((((((゜ロ゜;

娘(=本日の主役✨👧✨)も

こう言っていたんですが、

ひろし、今日はどうしてもココスが良かったようで、

ひろし、悲願のココス行き、8年越しに実現しました((((*゜▽゜*))))

子ども達は

ポテトわけっこ、たぁちゃんはパンケーキも🥞

ねこさんを描いたらしい😸

私は

ねぎとろ~

と、

かき氷~🍧

ひろしはハンバーグ🍴

子ども達、

食後にポップブルーのかき氷を半分こする予定だったんですが、私のが来たらあまりにでかかったのと、食べるペース見てて食べられそうもないなと。
ひろしがキャンセルする事にしました(・・;)

そりゃそうだw
連れてくの私じゃないけどw

納得しないまま車に戻ると

あっさり
交渉成立しました(^_^;)

ちなみに
ココスがまずいはまちがい🙅
でしたが、安いもまちがい🙅でしたね(^^;)

今日のレシートはこんな感じです⤵️

子ども達のかき氷をキャンセルしなければ+690円+税なので4000円越え。びっくりドンキーとかわりません👋(-_-;)

思ったより高くついたみたいでしたw


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?