見出し画像

貧乏家が大手劇団に子どもをいれた話

↑いやーこれがうちの話だなんてね~

はずかしくて名乗れないよ(゜∀゜)💦

いれちゃったんですよ、昔(^_^;)

これは今月上旬のしおりです。

これ見て誰もしおりだとは思わないからあえて載せてますw

しおりちゃん、具合の悪い時だけこうなるんですよ。

たぁはいつもあんな感じなので
馬鹿親2人がね😂

w

4ヶ月ぐらいで辞めちゃったんですが、月々交通費とマック込みで3万超しましたね(うち遠いんで(-_-;)
しかも全部ひろしの失業期間と被るという(よく払えたなΣ( ̄□ ̄)!)

劇団という特性上、仕方ないのかもしれないけど、私、小さいうちから敬語話す子とかあんまりすきじゃないんですよね(^_^;)そういうのが気になったり、ちょっと意地悪してくる子がいたり😓お金も続かなかったり💦

舞い上がるこいつと

毎週喧嘩😓

当の本人は何も言わないで通っていたが、最近聞いたら

との事(ごめんね(・・;)

しおりは顔はかわいくないんですがw
ダンスが好きだから、ダンス習わせたいな~と最近思っています。

たぁはとことん嫌らしい(・・;)

それにしても姉妹なのに顔が違いすぎて
気をもみます(^_^;)

私のせいです~

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?