筋トレ11

2種のディップス
https://youtu.be/OJ4o4lapvUc

どっちもありだけどストレッチが強すぎて危険という横川くんの方をやめてて良かったと思いました。でも谷間を意識できるのは大きいです。捨てたけど戻そうかと思うくらい捨てがたいやり方でした。
山岸さんも横川くんのやり方を勧めてたのも思い出すと迷います。結論時間とモチベーションがあるときは両方やろうと決めました。
この動画で大事なのは伸ばし切らないで固定して動くことと、追い込み方かと思います。
最後上げれるまで行ってから、足ついてサポートして早く動いての3回くらいを行うと良さそうです。懸垂ではしてるけどディップスではしてないなと気づけました。
早速今週から取り入れていきます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?