見出し画像

わたしの性体験シリーズ①

故ジャニー喜多川氏の性的虐待についてのBBCドキュメンタリーを見た。やっぱり自分のつらかったことは、あってはいけなかったこととして、認めるために、書いていこうと思う。

2015年。バリ島に遊びに行った。ニュージーランドからの帰国に立ち寄ったのだ。

定食屋で食事をしていると、不思議な(天然石のネックレスやら、ブレスレットを何重にも身につけていて、ロングヘアー、顎髭を蓄えた、サイキックヒーラー?)のおじさんと遭遇した。


そして、その人のヒーリングを受けることになった。


バイクに乗せられて、そのヒーリングサロンとして使っている「民家」にいくと、そこに男の子が一人(10代)いて、おじさんは、その男の子に現地の言葉で声をかけた。


サロンは個室になっていて、おじさんはドアを「しっかりと」閉めた。


床に絨毯がひいてあり、大きな天然石のスティックなどがたくさん置いてある。


絨毯の上に横になるように言われたので、そのようにすると、チャクラに沿って、天然石を置いていく。


当然第一チャクラ(会陰のあたり)にも置いていこうとするのだか、なんだかとっても怪しい雰囲気になってくる。


おじさんは


「このチャクラを開かないと君は解放されないよ」


と言い、どうやら、直に会陰を触ったり、オーラルを使って、「解放させてあげよう」としているらしい。


このあたりで、私は自分の犯した間違いをはっきりと認識し、断り、なんとなく乱された服を整えて、部屋を後にした。


泊まっていた部屋から少しバイクできたところだったので、致し方なく、そのおじさんにまたのせてもらってなんとか無事に帰り着いた。


無事といえば無事だったけど

心や魂、もちろんチャクラ的にも、

この経験は傷を残しているような気がしてならない。


https://www.youtube.com/watch?v=ZXXHcad8wjk


よろしければ、ぜひサポートをお願いいたします! いただいたご支援は、さらなるアウトプットのための、素敵なインプットのために使わせていただきます✨✨✨