Dom、オーディエンス・チョイス賞受賞(カナダ・スクリーン・アワード)

「ワイノナ・アープ」でウェイバリー・アープを演じるドミニク(DominiqueProvostChalkley)がカナダ・スクリーン・アワードでファン投票によるオーディエンス・チョイス賞を受賞しました。おめでとうドム!!

そのプレゼンターがCarmillaのHollsteinことナターシャ・ネゴヴァンリス(Natasha Negovanlis)とエリース・バーマン(Elise Bauman)だったのでこれまた胸熱・・!!(以下はファンによる受賞時の動画)

ドムのスピーチ↓
「これほんとに重いのね?!うわーあ😳 ここに立ってるのが信じられない。えーと、キャット(Kat Barrell)にもここに立ってもらいたいんです。(呼びかけて)こっちに来て?もー。だめだって。でもね、彼女は「票が分散しないようにドムに投票して!って、実はファンに呼びかけてたんですよ。だから早くここに来なさいな、ダーリン!

もし受賞したら何を言おうか考えてた時に、私を見つめてたのがこのmy water bottleでした(笑) いま考えると、マイボトル持って登壇なんて変なチョイスですけど(笑) ただ、このボトルには #FightForWynonna と書いてあるんです。Katも同意してくれるわね?

この賞は、日々ポジティブな変化をもたらそうと戦っている全てのEarperに捧げます。「ワイノナ・アープ」は本当に最高のファンに恵まれています。インスパイアしてくれる最高にうつくしい人たちです。ドラマの枠を超えて、皆の権利、ポジティブなレプリゼンテーション、ガールパワー!、他にもたくさんのことについて戦っています。ファンの皆のおかげで本当に受賞したなんて信じられない!みんなクレイジーよ!(笑)

それとエミリー・アンドラス(プロデューサー)とメラニー・スクロファーノにも感謝します。あなたたちのおかげで私の人生は一変したわ。強い女性キャラ(strong female character)を演じてても妖精の衣装も着られるって教えてくれてありがとう!」(強いキャラが強いだけとは限らない)

ドムおめでとう!
(ちなみにプレゼンターの2人はこちらのウェブシリーズのレズビアンカップル演じてた2人です↓)


嬉しいです。ありがとうございます