ワイノナ・アープシーズン4撮影開始

『ワイノナ・アープ』プロデューサー、エミリー・アンドラスのメッセージ

「みんなー!エミリーです!
今、セットにいます・・もしかしてここはバー・・?
ワイノナ・アープ、シーズン4の撮影中よ!
って、声に出して言えるなんて信じられない!

今、すごく厚着していて。もうコーヒー4つ目。良い感じ。

今のところ、シーズン4はかなり調子よく進んでいます。
もっと教えてあげたいけど、割ともうチラ見せしてる気がするわね。

ここに戻ってこれてワクワクよ。ほんとに!夢みたい。
このキャストたちと、クルーと、一緒に我が家に戻ってきたみたい。
それもみなさんのおかげよ。本当にありがとう。
みんなのために、最高のチームと超最高な番組を一生懸命作るから!
みんなも暖かくしててね!」
(訳注:撮影地カルガリー、マイナス30℃)

ワイノナ・アープ役、メラニー・スクロファーノのメッセージ

「クルーがすごく恋しかった。
キャストとクルーに一番会いたかった。
彼らはかけがえのない存在だからね?
だから、凍えながら撮影現場に戻って、みんなと笑いあってふざけて・・
最高なシーズン4を作りたい!!!(嬉しさこみ上げてる)」

二コール・ホット役、キャット・バレルのメッセージ

「みんな!!戻ってきたよ!!シーズン4の撮影!初日!
戻ってこられて嬉しい。この場所に。ショーティーズにいるけど変な感じ。
私にとってはここから全てが始まったから、戻ってこれて超嬉しい。
変な感じだけど最高の気分!
感覚を取り戻すには少しだけ時間がいるけど、すっごく嬉しいし、
チームも全員、有頂天になってる。これからやるわよ!!待っててね!!」

ウェイバリー・アープ役、ドミニク・P・チョークリーのメッセージ

「(ため息)ウェイバリーが戻ってきた。信じられない。
ほんとに彼女が恋しかった。
みんなご存知のとおり、
自分の中の大部分がなくなったように感じていたから・・
戻ってこられてとてもいい心地がする。とても良い気分。

ウェイバリーの衣装にまた袖を通すのは・・そうね・・ほんとに・・
うれしいいいいいい!!すっごくワクワクしてる!!
シーズン4で、ウェイバリーがどんな体験をするのか見ものよね。
それと・・めちゃくちゃ嬉しい!!」

ドック・ホリディ役、ティム・ロゾンのメッセージ

「親愛なるEarpers(ファンの愛称)
あなたがいま見ているのは、世界で一番幸せなカウボーイの1人です。
みんなのおかげです。
ここはショーティーズなんだけど、あまり見せられないね、ネタバレ注意。
でも、本当に感謝しています。心からありがとう。
Earperのみんながいたから、(番組存続のために)闘ってくれたから、
あきらめないでいてくれたから、ここに立っているので。
みんなの応援が何よりも嬉しかったことを知っておいてほしい。
本当に感謝してる。ありがとう。」

嬉しいです。ありがとうございます