見出し画像

休日

※毎日つけてるスマホ日記の原文ほぼそのままです

くすり21日め

アイスバカぐい翌日特有ののどかゆ
あと心臓ばくばくやはり
ねむいアンドあたまいたで、またサウナ延期
相方とベッドでゴロゴロして気がついたら10時半

ごはんつくってくれたさばがゆ。相方ありがとう
あごいたで噛めない。
せんたっきまわして
もうだいぶnoteかいてないな

くすりのんだ。最初なぜか「ちょうしわるいから
のまないほうがいいか」となぞの思考
朝おやつハイチュウとかクッキーとか
シンフォニアRTAみながら寝る

のちに相方とお話
13時にコーヒー
また相方とおはなし
お通じたすかる

相方は仕事いそがしいのに、たのしみにしてた
サウナキャンセルになってしまい
もうしわけない。が、
いろいろ聞けてよかった
わたしがぜんぜん今後のいろいろを真剣に考えてないことも
なんかわかった

14時相方は買い物にひとりで
おでかけ
わたしかぞくたちと通話
15じすぎてねむくなってくる
15じはん通話きる

16じちょっとnoteかきはじめる
17じ相方とちかくのカフェへ
まじ寝そう。
コーヒーとケーキ
途端に目が覚める 心臓ばくばくする
18じかえってくる

20じごはん 
夜ゴーヤ豚玉ねぎわかめスープ玄米
夜アイス
ifscアジアカップ(ボルダリング)みて元気に
韓国語の実況が「くろすみだ」と連呼するのがなんかウケる
※「そうです」の意

クリスマス帰省予定なので電車調べる
体あったまったし、
ちょっとだけあたまいたあるけど
めちゃくちゃげんき

12時半ねた

この記事が参加している募集

習慣にしていること

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?