見出し画像

もう2歩前進

来月からの組織が発表になった。

私にとっては結構な追い風で、
割と味方になってくれる人たちが上司に就くことになった。

1つだけ問題があって、
SEをしているので、障害対応にぶち当たるのですが、
同僚が1ヵ月以上かけて、分からなくなったのか、途中で放り出した障害対応を自分に押し付けられ、2日で復旧させたら、悔しかったらしく、
かけちくさんに仕事を取られたと、前部長と上長にも言って、それらが課員に共有された。
かけちくさん頑張ってくれたのに、そんな言い方ないじゃん!と怒ってしまったり、
そんな奴だったら、もういなくていいと怒り出してしまう人もいて。

毎朝共有しながら、みんなで慎重に進めてた。
要は自分が思う通りに進められず、悔しくて悔しくて、キーってなっているんだと思う。

申し訳ないがその同僚にはぜひ止めていただけたらと思う。
頼む🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?