見出し画像

昨晩は復讐ばかり考えていた

私は曲がったことが大嫌いなので、自分軸で動いて、自分や周りに迷惑かける人が苦手だ。

寝る時に、思い出し怒りが始まり、
仕事で私に嫌なことした奴ら
全員罰が下ればいいのにとか、なんとか復讐できないか、ググりながら気づいたら寝ていた。怖い笑
体調悪かったんかな。思い出しちゃって怒りが湧く。そんな日もある。

私の生き霊が取り憑いたのか、今日苦手な同僚が体調不良で途中で帰った。効き目あるやん(なんの?)

今日は同僚の国家試験合格🈴も聞けていい日だった

自分の経験上、復讐しなくても因果応報で報いはあるのをたくさん見て来た。
だから考えちゃう時は早く寝ちゃうが1番ですね。

雨続きだけど、今週も頑張ろう☂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?