粘着ぱわ~が~💦

#石田鶏卵

やった!今回は #そば 食べれました!

お蕎麦ちゃん、ご無沙汰してます!
今回はプレーンおそばをいただきました!
シンプルなのも美味しいです!
#七味 はどばっ!とかけるのも美味しいですが、
麺に直にちょびちょびかけても別の味わいを楽しめたかもと、思い出しながら思い付いてます!
今度やってみよう♪

~こんかいの(も)、しっぱい~
1.アルコールお手拭きでお盆拭いたら、粘着ぱわ~がなくなっちゃった~💦
2.お箸のトゲトゲが刺さっちゃった💦
3.お盆にあらかじめお手拭き添えてても良いかも!

ごちそうさま!
またきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?