見出し画像

短編集

三つ指数えて、

私の呼吸を待っている




私は昔から誰のことも愛していました

愛するとはどんな行為なのでしょうか

愛とは

愛とは自分が愛されたいから愛するのでしょうか

愛とは人間が作り出したひとつの感情に過ぎないのでしょうか

愛とはただ自分のためだけに作り出した都合のいいことなのでしょうか

見返りを求めています

ずっと、私が愛した分を返して欲しいと願います

人が愛する理由はそれだけです




夢にみてた高校生活、あんまり楽しくなかったな
コロナで半分潰れちゃったし、

保育園のときに買ってもらうはずだった
スライド式のガラケーは

いつの間にか絶滅してた

こんなはずじゃなかったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?