見出し画像

あの子の夢で痛かった

ピアス、左耳に1個しか空いてない意味わかってる?




左耳の少し上の耳たぶに空いた穴が私の少女性

右耳のピアスの跡が私の少女性


きみの1番になれないなら壊しちゃった方がいいねもう壊しちゃった方がいいね

全部したくなるね

沢山あげちゃったからそれと同じくらい返してほしいの

嫌なの

きみのものさしでいいから私を測ってほしかった
難しいね

全部使えなかった17つの機能
あたしにインストールされたからダメにしちゃったなら

こんなの誰にも言えない

愛してあげてね全部全部
あたしにうまれちゃったもの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?