見出し画像

High two crown very's

19日目でんねぇ、何もない数字とされている可能性を秘めている19、年齢で言うと18は大人として認知される成人に向けでのスタートラインとして車の免許が取れる、20になると成人式いよいよ大人、19ははたして何なの?

これただのツナギなんですねぇ

この一年耐えなければ大人になれない、決して何者でもない歳。ただこれがものすごい大事やねん。18から20になる為にはこの一年が確実に必要、確定事項。新社会人、大学生、専門学生、ニート、19にもいろいろ道があり、その道の始まり。いろんな19がここで少しばかり道を決めていく、何にも興味がないとは口で言っててもいろんなことに少しは憧れたりする、19は大切な時、19を過ごさないと今がない、ツナギの19だって大事、何事も。19の時にヴィーガン始めたとしても20になったらヴィーガンやめててもいい。19の時に政治家になるって志して、20になった時にデモの先頭いてもいい。19って大切、いい19も悪い19も無い、あなたの19は全て正解。これから19目指す人はどんな19になるのか考えながら生きて。その19が大切になる30がくるから、すぐ来るよ。

そんなすごい大切な19を掲げて活動してるバンドが19ジューク、そら売れるわな

19日目ってくらいでだらだらとうるせぇねぇ

先週の何もなき日の話、ネタ合わせくらい、よしもと本社から帰り19時半ごろ。道でかんざきさんと数名見えたから、とにかくかんざきさんに挨拶したら「おーお前も飲めぇ!」

動物チームかんざきさん、武者武者はまさか
やまぐちたけし、イチオクちくちゃん

寄席のオープニングアクトけん玉芸人の御三方とやまぐちたけしの集まり、まぁまぁ酒入っててもうベロンベロンのぺろん。えっらい早よから酔うてびっくり。やまたけは僕と同じく「お前も飲めぇ」で介入済みのこの会では先輩、芸歴は僕が先輩(いちいわでえ)

シラフで酒に飲まれてる人達を見るのは、焚き火見てるのと一緒、ずっと見てれる。焚き火との違いはめっちゃ話しかけてくれるところ。楽しい時間。この5人で酒交わしマジで初めて初体験。甘苦いビールの味。やかましいわ

この人たちのおかげで何も無い日が明るぅなり、編集のバイトいっそいでせなあかんくなり。かまへんねや、いっそいだら間に合うんやからね。落ち着いてこ!飲みながらえらい勢いでこのメンツでライブ打とー熱弁懇願、ありがたい話や、主催ライブ打つのは劇場メンバーやないとあかんからね、ありがたい話や、おんぶして下さい集客頑張りますから、まぁほんまに開催されることになった時はよろしゅうたの。打ててもまだまだ先の話よ、タネ植えて芽が出るまで時間かかる花と一緒や、育ててこや、みんなのプランター借りる時よろしくたのむわ。
何のことをプランターて例えてんねん

am4:30現在、Twitterのスクリーンタイム制御in。今日のTwitter閲覧outです。XxxxX

ファンタジービッグクリスマス主人公第一位
ビッグサンタjr.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?