見出し画像

また本日のランチという情報を得て走ってしまった。昼は食べないことになっているのに走ってしまった。しかも今日のランチには麺がない

画像1

真ん中は角煮で右下はもつ煮込みです

九条ネギをもつ煮込みと味噌汁に投入!

もーご飯が進んでしゃあない

でもペース配分を考えないとご飯が先に無くなってしまう

なので味噌汁に手をつけると

下からゴロゴロと豚バラが出てきた

実にけしからん!(⌒∇⌒)

豚の脂身美味しいねぇ~~

胆のう辺りがまだ痛いけど関係ねぇー!

帰って録画していた「ありえへん∞世界」みると

豚の脂が大好きなおばあさんが腹痛で病院に運ばれたら腹から結石が800以上も出てきたという話題だった

ブルーである

BE BLUEである

ヒステリックブルーである。フェイバリットブルーである

センチメンタルバスである。D-LOOPである(ブルー関係なくなっちゃってる)

でも、おばあさんは毎日のように食べてたからだろうと

自分を納得させる

明日イワシ食ったらなんとかなるであろう

週に1,2回魚を食べないといけない掟が(自動的に)あるのですが毎週のように焼き鯖が出てくるので「焼き鯖嫌いになった」と言ったら

「魚何買ったらいいか悩むわ!(# ゚Д゚)」と悩み事増やしてしまいました



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!