見出し画像

ストレスが地球をダメにする

大谷翔平が日本人女性と結婚したので私は

「相手はまゆゆだとおもう」というと

息子と嫁は失笑していた


まあそれはともかく

今年もストレスチェックが返って来た

嫌な事は全部noteに垂れ流しなのでストレスはたまりにくいのであろう

仕事も基本的に一人の時間が多いしラジオ聴いてられるし


解脱までもうちょっと頑張らなければならない

私は割とストレスが溜まってないのですが

ブラックな企業に勤めてストレス溜まりまくる人が家庭に約一名。とうとう辞めるとな。みんな辞めていくらしい

ボーナス貰うのと有給消化を逆算している模様

毎日のように愚痴を聞かされる。可哀想に。愚痴を聞くのは自分の役目だと認識している。が、たまに右から左へ受け流していて
「話聞いてるん?(# ゚Д゚)」となる場合がある

繊細さんは正義感強め。他の人が上司に怒鳴られているのもいちいち気にしなくてはならない。流せないようだ

私は流しまくり。ただストレス溜めないように努力はしている。二十代の頃、家で仕事しているときに鬱屈した状態でハッと気がついてこのままではやばいと…

あ、ギターさわってこよ…ストレス溜めないように



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!