見出し画像

横綱

今日は朝から虹のかけらが落ちてました🌈


それはともかく

九条葱をたらふく食べたくなったら横綱に行きます

ちょっと風邪ひきそうだな、やばいなって時も横綱に行きます


容器いっぱいに葱を入れて持ってきてくれるので九条葱を堪能できます

京都ラーメン育ちなので葱が九条葱じゃないとガッカリです

ただ横綱は個人的に美味いとおもうときとう~ん、普通~って思う時があります

体調なのかバイトの作り方がいまいちなのかわかりませんが星座占いのように美味さが日替わりです

しかし今期間限定で出ている魚介豚骨を食べてみたのですが普通の横綱より美味いです🤤レギュラーメニューにしたらいいぐらいです

大盛りは出来ないようですが替え玉があります

横綱のチャーシューはあまり脂身がないのでアブラーの私は煮込みバラ肉トッピングにしたのでかなり完璧なラーメンになりました

替え玉しようと思いましたがばら肉チャーシュー3枚がごつくてお腹いっぱいになりました

堪能できました。おかげで

胆のう痛いです

葱は容器の7分の6ぐらい食べてしまいました

これで当分風邪ひかないでしょう

民間療法をいいわけとして年に1~2回横綱に行きます

いいわけって言ってもこっそり行くのですが


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!