見出し画像

マッギョ

ショックだ…非常にショッキングなことを知ってしまったのだ

そのショックは私が若い頃友人が「○○がうえでぃ会長のことばかり話すねん。好きなん違う。絶対好きやで」と言われて「なぬー!」となり

「付き合ってください(^▽^)/」


「ごめんなさいm(__)m」


「ほへ?」

ってなって翌日「昨日の無し!(# ゚Д゚)」と

政治家の発言撤回みたいなことをして

まあフラれたのだがそのショック以上のショックである

50数年生きてきてそんなことも知らなかったのだ。みんな知ってることを私は知らなかったのだ

琵琶湖って川だったのだー!

(河川法による)

(ってどう考えてもフラれたほうがショックやろ)

知らなんだ…おっきな水たまりだとおもってた…

(あほやろ)

それはともかく

note始めてからnoteは続いていてそれからステップ台運動もほぼ毎日していてそれにプラス腹筋ローラーも週に2~3回やっている

腹筋ローラーを購入したのが7月の終わりごろなので4ヵ月ぐらい、気分が乗らなかったら次の日も軽くしてだいたい1日おき2日おきでやっている

コロ~ナで寝ているときはさすがにしてないがコンスタントに転がしていてなんだか前より

マッチョ

になってきた気がする

でもマッチョになるのが目的じゃないので

プロテイン飲んだりはしない。プロテイン腎臓に悪いって言うから

ということで

(リュウタロス風に)「ずっと続けていたらもっとマッチョになるけどいいよね?答えは聞いてない!」

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!