見出し画像

ノックの音が

ノックの音がした

いや、今時ノックなんかしないだろう

ノックは無用

インターホンというものがあります

ところがインターホンの外側に中からの声が届いてないらしく

パンイチでいるところ「はい~」とボタンを押してズボンを穿いて外に出るともう人がいなくてピンポンダッシュかとおもうぐらいであった

おばさんが来た時は逆に何回もピンポン押されてうるさかった「はい~」言うてるのに。んで気がついた「外に声が届いてないのでは」

一方風呂場の換気扇の音がうるさくなったり静かになったり

それに合わせて嫁がうるさくなったり、うるさいままだったり

(;゚Д゚)「換気扇が静かな時は騒がんでいいねん!」

そのうち換気扇はうるさいままになった

嫁もうるさいままになってしまった

24時間換気を強にしたらすごくうるさくなった

嫁も強のままになってしまった

それで工具もないし不器用なのでインターホンと合わせて両方を換えてもらうことになった

小一時間で両方とも交換されてしまった

これで静かになるだろう

嫁が



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!