見出し画像

これでだめならデオコおじさんになる

なんかねえ、寝室で先に寝ていたら嫁がやってきてくさいくさいと大騒ぎするんですよ

何がくさいのかと尋ねたらなんかわからんけど加齢臭?とかいうんですよ

いや、風呂入ってあがってすぐ寝て(横になってnoteやらYouTubeとか携帯いじり)るのだからくさいわけがないのだ

なのにくさいと連呼する。なので枕や布団に加齢臭が染み込んでいるのだろうと言うと

昼間寝室に入ってもそんなにおいはしないという

頭にきた!寝室を飛び出してまだ起きている息子のところに言って私が寝てるときなんかにおい気になるか?と聞いたが気にならないという。何故嫁だけがくさいくさいと連呼するのか。これが繊細さんの特徴なのか?困るね先生、とても!

次の日私はデオウという加齢臭防止するようなボディーシャンプーを買ってきた。1000円もした。今までずっともらいものの牛乳石鹸の青箱で洗っていたのに余計な出費である。マクド腹いっぱい食えた1000円である。ジャンプ買ったのに弟もジャンプ買ってきたぐらいもったいない感がある

これでまだくさいくさいと言われたら最終手段に出るしかない。デオウだめならデオコを買ってくる。そうです、私がデオコおじさんです!とデオコおじさんになってやる。そうすれば嫁はデオコおじさんの嫁と言う恥ずかしい称号を得るのである。まいったか!(?)





パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!