見出し画像

備忘ROCK

ドライバーや~~~フェアウェイウッドは~~~~左じゃなくて真ん中に球があるとおもって打てばいいぜ~~~お~け~~~

アイアンは~~~~鞭のようにしならせるように打たなきゃいけないぜ~~~~お~~の~~~~

アプローチは~~~~クローズドスタンスで打てば右肩下がらないぜ~~~~お~~~いえぇ~~~~

パターは入る訳ないっておもいながら打つから苦手意識ないぜ~~~~~~お~~らい~~~~

これで決まりさ、これで決まりさ、これが最高!

以上美貌録でした。イオナ私は美しい

今日練習に行ったけど

とうとう上達したんじゃないかな(何回目や)

多分アプローチでのミスが以前より減るのでついに万年100叩き卒業である

あとちょっとなんか書く事ないか

う~~~ん

あどねぇ~~~~うんとねぇ~~~~~~

私がおもうに何が太るってもちが一番太るとおもうんだよね

米をぎゅーーーーっと圧縮してるから小さくてもおにぎり1個分ぐらいはあるだろう。ないか?

だからそんなにもちはいらないのにおばさんが持ってくるんだよね~

この間も持ってきたのにまだ持ってくる言うから

「もう、もちいらん!」とNOと言える日本だったのだが

「私も嫌いやけど正月やし、もちつかんなん」と言った結果

明日(もう今日)朝からもちを5個も食うことになってしまったのである

正月だから

もちをつかんなん、てことはないとおもうのだが

そんな


常識なんてぶっとばせ!


仲間同士さ手を貸すぜ


大人は昔の自分を忘れてしまう生き物さ


「E気持ち」パクってた!


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!