見出し画像

心のつぶやき集

「やった~片道3時間、仕事30分ぐらい休憩してまあまあ1日終わる~」

「早出するから残業代も付く~」

「なんで東京のラジオ番組で石川と富山の天気予報いうのだろう」

「福井入ったら山ばっかり~」

「滋賀のラジオも聴こえなくなってきた~」

「帰りサービスエリアでお土産買って帰ろ~」

「なにこれ轍えぐいぃ~こわ~」

「福井の高速工事ばっかりしてるやん」

「トンネルの中めっちゃカーブしてて前見えんやんけー!あぶなー!」

「山めっちゃえぐれてる~」

「カラーコーンもうちょっと向こうにやってくれよ~」

「この車、車線踏んでたらピーピーうるさいねん。もっと引っ込んどれ~」

「いやおっさんもうちょっと向こうで作業してくれよ~轢く~~」

「おお~~日本海や~ちょっと荒れてる~」

「雪山や~~立山連峰か~~~いやここまだ石川や~~」

「うるさ!なんやねん、せ、戦闘機飛んでる!」

「サービスエリアできっちり休憩して帰ろ~」

「お土産もなんか値上がりしてるやん、そんで小さいな~」

「きんつば買ってもた~」

「6個あるから嫁と分けて食後のコーヒータイム3日分あるな。息子は毎日遅いしいらんやろ」

「『どぶ漬けからあげ』っての買ってしもた~。5個で480円もした~」

「帰りは軽いからオートクルーズで帰ろっと」

「眠た!」

「余呉湖やー!」

「帰って明日の準備かおもったらまだ今日の仕事あるんかい!」

「嫁もファミマで甘いもん買ってた~。きんつば明日にしよ」

「息子がお土産期待しとった~。しゃあないから1人2個で分けよ」


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!