見出し画像

糖分

youtubeでHEARTを聴いてたんだ。1枚だけCD持ってるんだ。やっぱり気になるのはアンとナンシーの姉妹だよね。私が高校の頃の映像でもまあまあお姉さんだったよね。あれから30数年経つけど

最近も活動しているのかなあと、まずアン・ウィルソンのウィキペディアみると近年らしき画像が出てきた

「あれ?おばあさん…?」

とうおるるるるるるるるるるるるるるるる

るるるん

電話だ!

「はいィィ!うゑだ会長です」

「うゑだ会長…おお、うゑだ会長…私の可愛いうゑだ会長よ…早く本題へ行くのだ」

「ボス!分かりました!」

この前のゴルフ観戦の時の私の水分はブラックコーヒーと炭酸水と緑茶1.5㍑だった。トータル2.5㍑。友人の持ってきたのはデカビタみたいなペットボトル(ドデカミンやったか)とスポーツドリンク。トータル1㍑。絶対足りない

彼も坂道自転車こいできてうねうねうねっているゴルフ場を歩き回ったので案の定すぐ水分がなくなった。スポーツドリンクは凍らしてきてまだ解け切ってないので余計に飲める量は少ない。ので炭酸水あげた

9ホールついてまわったところで休憩、そのとき彼はグリーンティーとスポーツドリンク2本とコカ・コーラ1本を買って飲んでいた

歩き回っているとはいえ糖分気にならないのかな?私が持ってきた飲み物は糖分ゼロです

私の父親と弟は糖尿病の薬飲んでいるので私はすごく気になるのです

でも薬飲んでるからか割と甘いもの食べてるみたいですけど。薬飲むという煩わしさを除けば恐れることはないのだろうか…?いやなんか怖い

2年ほど前に痩せるまでは生まれてからずっと弟より体重が重たかったのですが弟の方が先に糖尿病の薬飲みだしました

私が父親と弟と違うのはタバコ吸わないことかもしれません。タバコは体内のインスリンの作用を妨げるらしいです。今は多分吸ってないとおもうのですけど

友人も100キロ近かった私の体重を追い抜いて10年ほど経ちますが私が痩せても痩せようとする気配はありません。昔70キロぐらいの瘦せ型だったんですけどねえ

全然関係ないけど6つ葉のクローバー見つけました

画像1

画像2

6つ葉の花言葉は「名誉」らしいです

なんでも6つ葉の発生確率は1600万分の1ですと。ロト6は約610万分の1。ロト6当たるやん!当ててフェアレディZ買おっと

とうおるるるるるるるるるるるるるるるる

るるるん

また電話だ!

とうおるるるうるるるるるるるるるるるるんるん

「はいィィ!うゑだ会長です」

「うゑだ会長…糖分の話はどこへ行ったのだ。クローバーとかくだらないこと言ってないでとっとと寝ろ!」

「ボス!分かりました!」


パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!