見出し画像

あの痩せ方

先週の月曜日には体重が93キロもあったのですが

今週の月曜日の朝は91.2キロでした

「昼だけあのちゃん減量法」(お昼にお菓子食べる)で長期間かけて70キロ台を目標に

3年ぐらい前は痩せて82キロぐらいを割と長い間キープ出来ていたのですが

余裕こいていたらいつの間にか90キロ台になってしまいました

まあ、人生の大半を90キロ台後半~100キロ前半で長い間生きていたので自分の中では痩せているほうなんですが

プリッツ以外にかっぱえびせん、サッポロポテト(ベジタブル、バーベキュー)堅あげポテトを食べてみましたが

堅あげポテト(通常サイズ)はすぐ無くなってしまう印象です。食べ応えがありません。気をつけましょう

また前みたいにお風呂入った時、尾てい骨が痛~ってなるぐらいに痩せようと思います

ただ明日おでんだってさ

先日も嫁さんがぼっちゃいていました(文句を言っていたの意)

「うちの家のおでん3人分の量違う」

よくおでん二日目とかいう記事を目にしますが

そんな3人分の量違うっていうおでん初日でなくなります

まあいづれ

昼にお菓子食べなくてもいいように慣らして1日1食までもっていき

あぁ憧れの~ガリガリ体型になりたいな、ならなくちゃ、ゼッタイなってやる~

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!