見出し画像

りゅうちん

おばさんにまた野菜沢山もらったので嫁の実家に野菜をもっていくことになった

ついたときから義父の態度がおかしいと嫁は気がついていたが私にはわからなかった。孫(息子)いない義理の実家にもかかわらずご飯お替りしてむしゃむしゃいただきました

目の前ではいつもの場所を入れ替わったからか自分の箸を使われた、洗う洗わなくていい、とイザコザ

帰る間際に義母が教えてくれた。昨日の晩に喧嘩していて冷戦状態だったようだ。相変わらずだった

義実家を離れると嫁と歳とっても趣味を見つけないといけないなあとあーだこーだいうルーティーン発動

プチドライブで昨日に続きパワースポットに辿り着いた

龍鎮神社という名の奈良県宇陀市の渓谷にある神社

私たちは健康の為ダムの駐車場から歩いたが車で行くと小さな橋(龍鎮橋?)の手前に路駐することになります。そこからまだ少し歩きます

画像1

画像2

画像3

画像4

オオサンショウウオがいるらしのですが見つけられませんでした

二日連続でパワースポットにいったのでコペンが手に入ることでしょう

めでたしめでたし

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!