95円⇒110円

朝息子に出かけるから鍵かけといて鍵はあそこに入ってるはず…

といつもの鍵が入っている蓋つきの入れ物(以下「壺」)がないことに気がつく

家の鍵がその壺に入っているのにどうするねん!探せ!

しかし壺が見つからない

「も~~なんやねん、壺どこやってんあの人」は

と息子はすでに会社に出かけた母親にキレている

嫁さんにLINEしてもLINE電話しても既読も付かない

仕方がないので私が持っている鍵を渡して

これで鍵しといてと仕事に行く

その後昼になっても嫁さんには既読が付かない

家は鍵をかけて出たようなのでもういいけど

ようやく夕方嫁さんからLINEがくる

壺は掃除の時に割ってしまったらしい

だが鍵はあいつ持ってるやろと

いやいや、あいつ壺がないから怒っているから壺に鍵が入っているはずだ

帰宅後

LINEが入っていた

「ジャンバーのポケットに入っていた😀」

(# ゚Д゚)ゴルァァァ!!


てめー!お詫びに御座候買ってこいや!!

といつも京都駅経由で学校に通っているので伊勢丹地下の

御座候(回転焼き、大判焼き)を買ってくるように命じた

つぶあん6個と白あん3個。一人3個づつ

つぶあん⇒白あん⇒つぶあんと三日間に渡って楽しめる(^▽^)やった

お詫びなのに何故かお金は家計から出ていた(なんでやねん)

おつり返してと嫁さんがいうと10円のみ

95円だった御座候が110円に値上がりしていたのだ

ブルータスおまえもかー!なんでもかんでも値上げやなー

しかも3日前に値上がりしてた

4日前に買っときゃよかった

しかし以前にもあったが自分が鍵持ってるかどうかの重要な記憶飛ばしやがるこいつは大丈夫か



パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!