見出し画像

呆けたらごめんね

人は悲しいくらい忘れてゆくいきもの。仕事柄ハザードを出すことが多い。出発してハザード出したまましばらく普通に道を走ってる。なっさけない😢

後ろの車からしたら前の車何があったんだ?とかバックする予定なのかなど考えるかもしれないがただただハザード消し忘れです

ボケかけているのか?

炭酸水がきれてしまったのでさすがに炭酸水は置いているだろうと品ぞろえの悪いほうの業務スーパーにいくと味のついてない普通の炭酸水がなくレモン味しかなかった😖またやりやがった!あの業務スーパー

たまにはこれでいいか、嫁さんは梅酒これで割る方が好きだったしと

買って帰ると「レモン味と梅混ぜたら変にならへん?」と言う

あれ?

去年はレモン味買ってなかった(夏になると炭酸水を買います)けどそれ以前は梅酒をレモン炭酸水で割ると美味いって言ってたとおもったのだが…

ボケかけているのか?

いや、レモン味で割る方が美味いって言ってなかった?

「そうだっけ?」

食事時梅酒をレモン炭酸水で割ったものを飲むと「これ美味しい!」

いや、あなた前からそう言ってましたよね?

ボケかけているのか?

もうどっちが先にボケるか、いやボケないか

勝負だ!

ボケたら姥捨て山に捨ててくれてええよ

パワースポット行ってきたからお金持ちからGR86がサポートされるでしょう!